やりたい仕事も特になく、偏差値も低い大学生(男)が、就活のたった一つのコツを知るだけで大企業の内定を大量生産した方法

就活生必見!!死ぬ気でしたからこそ伝えれます。就活の全てをここにまとめています

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【大企業にしか通用しない裏技?!】企業側から学生に擦り寄って来させる方法とは?!

こんにちは! 就活アドバイザーの悠斗です。 皆さんは 企業側があなただけを 見つけてくれる方法を ご存知ですか? 今回は その驚くべき方法 についてご紹介します。 その驚くべき方法は 大企業にしか 通用しません。 そのため 大企業に入りたいなら 必見で…

【普通の面接対策だけでは足りない!?】読むだけで得する必見の面接対策

こんにちわ、就活アドバイザーの悠斗です。 皆さんは 面接対策を していますか? 普通の面接対策は していると思います。 変な質問対策は していますか? そんな質問は ほとんどないから 大丈夫! そう思ってないですか? それはもったいない! 今回は 変な…

【就活の軸は決めていますか?】決めていても必ず読んでください。

こんにちは、就活アドバイザーの悠斗です。 みなさんの就職活動の 「軸」は何ですか? アットホームな会社! 年収の良い会社! 好きな仕事をできる会社! などでしょうか? しかしこの答え方は 二流です。 今回は就活で 一番大事と言っても良い 軸の作り方を…

【人は見た目が9割!?】第一印象を簡単に良くする方法とは!?

こんにちは。就活アドバイザーの悠斗です。 今日紹介するのは 第一印象を簡単に良くする 超簡単なスーツの着こなし についてです。 これを知ることによって 面接官からの印象アップは 間違いありません。 印象アップは 合格の確率を あげます。 「スーツなん…

自己紹介

初めまして! 就活アドバイザー@悠斗です。 現在は残業のほぼない 有給休暇取得率100%で 長期休暇もある ホワイト企業に勤めています。 しかし最初から就活が うまくいったわけでは ありません。 大学3回の時点で 将来の目標もなく 就活のやり方も わかりま…