やりたい仕事も特になく、偏差値も低い大学生(男)が、就活のたった一つのコツを知るだけで大企業の内定を大量生産した方法

就活生必見!!死ぬ気でしたからこそ伝えれます。就活の全てをここにまとめています

【テストセンターの対策していますか?!】これをするだけで答えを知っている問題が出てきます!

皆さんこんにちは。 就活アドバイザーの 悠斗です。 本日は皆さんに テストセンターで高得点を 狙える裏技を お伝えします。 この方法を実践すれば テストセンターの 点数アップは 間違いなし。 テストセンターに 合格しなければ 面接もして もらえませんよ…

【就活がうまくいかない人必見】これが就活の基礎であり全てです!

こんにちは。 就活アドバイザーの 悠斗です。 みなさんは 自分のしたい 仕事は ありますか? 「どんな仕事を したいか わからない」 そんな方も 多いのでは ないでしょうか? そんな方のために 自分のやりたい仕事を 見つける方法を ご紹介します! この方法…

【学生時代頑張ったありますか!?】無くてもこの伝え方さえすれば大丈夫!

こんにちは。 就活アドバイザーの悠斗です。 「学生時代に頑張ったこと」 就活で 一番聞かれる質問ですね。 適当にバイトしていたり ゲーム・パチンコ 飲み会・合コン しかしてねえわ! 「頑張ったこと ないわ〜」 って人はいませんか? という方は ご安心く…

【面接官があなたに夢中に!?】今日から実施できる面接で緊張しない方法

こんにちは。 就活アドバイザーの 悠斗です。 今日は 面接で緊張しない方法 について ご紹介します。 この方法は 誰でも簡単に 習得できますので 本当におすすめです。 面接って 緊張しますよね? しかも 最終面接に近づくほど 緊張感が増して 行きます。 そ…

【面接はコツだけ?!】このコツを意識するだけ内定が増えます!

こんにちは。 就活アドバイザーの 悠斗です。 就活の好きな ところは ありますか? 楽しみを 見つけるのも 継続するための コツです。 私はお昼ご飯でした。笑 面接する場所って 行ったことがない 場所が多いん ですよね。 そういうところで 美味しい ご飯屋…

【逆質問をしていますか?!】内定につなげる必見の質問方法!!

こんにちは。 就活アドバイザーの 悠斗です。 面接の一番最後に 面接官から 「質問はありませんか?」 と聞かれませんか? 今日は 面接での 質問方法について ご紹介いたします。 この質問タイムは 学生側が 主導権を 握れる時間です。 質問内容によっては …

一生を左右する会社選び!この記事を読んで真剣に考えて欲しい!

こんにちは。 就活アドバイザーの 悠斗です。 就職活動って 本当に ストレスが たまりますよね!? 会社説明会 (圧迫)面接 ESの締め切り などなど バイトもしていれば 更に ストレスは たまります・・・ ストレス解消を していますか? ストレスは 溜め込…

【ESで内定が出るかが決まる?!】今日からチャレンジできる最強のES改善方法!

みなさん こんにちは! 就活アドバイザーの 悠斗です。 就活には エントリーシートは (以下、ES) つきものですよね? 就活では ESを多くの会社に 出します。 そのESを みなさんは 日々改善して いますか? 多くの方は 就活が始まった頃に ざっくりと書き上げ…

【合格率95%】面接官の心を掴む伝え方とは??

こんにちは! 就活アドバイザーの 悠斗です。 今日は 面接官の心を掴む方法を お伝えしようと 思います。 皆さんは 面接官の心を掴むような 面接を していますか? 「私はできているよ!」 という方は 今すぐにこのページを 閉じてください。 ここまで 見て…

【GD合格者の共通点?!】これだけできれば合格する?GDの必勝法!

みなさん、こんにちは。 就活アドバイザーの悠斗です。 就活は色々な 試験があります。 ES、WEBテスト グループディスカッション (以下、GD) 面接、ぐらいでしょうか。 どれもこれも難しくて "好き"という方は いらっしゃらないと 思います。 むしろ "全部…

【どんな自己分析してますか?!】この自己分析をしてれば超一流!!!!

みなさん、こんにちは。 就活アドバイザーの 悠斗です。 みなさんの就職活動の 進捗はいかがですか? WEBテストが苦手 エントリーシートが通らない 面接が通らない などでしょうか? それとも 内定もらいました! でしょうか? おめでとうございます。 今回…

【大企業にしか通用しない裏技?!】企業側から学生に擦り寄って来させる方法とは?!

こんにちは! 就活アドバイザーの悠斗です。 皆さんは 企業側があなただけを 見つけてくれる方法を ご存知ですか? 今回は その驚くべき方法 についてご紹介します。 その驚くべき方法は 大企業にしか 通用しません。 そのため 大企業に入りたいなら 必見で…

【普通の面接対策だけでは足りない!?】読むだけで得する必見の面接対策

こんにちわ、就活アドバイザーの悠斗です。 皆さんは 面接対策を していますか? 普通の面接対策は していると思います。 変な質問対策は していますか? そんな質問は ほとんどないから 大丈夫! そう思ってないですか? それはもったいない! 今回は 変な…

【就活の軸は決めていますか?】決めていても必ず読んでください。

こんにちは、就活アドバイザーの悠斗です。 みなさんの就職活動の 「軸」は何ですか? アットホームな会社! 年収の良い会社! 好きな仕事をできる会社! などでしょうか? しかしこの答え方は 二流です。 今回は就活で 一番大事と言っても良い 軸の作り方を…

【人は見た目が9割!?】第一印象を簡単に良くする方法とは!?

こんにちは。就活アドバイザーの悠斗です。 今日紹介するのは 第一印象を簡単に良くする 超簡単なスーツの着こなし についてです。 これを知ることによって 面接官からの印象アップは 間違いありません。 印象アップは 合格の確率を あげます。 「スーツなん…

自己紹介

初めまして! 就活アドバイザー@悠斗です。 現在は残業のほぼない 有給休暇取得率100%で 長期休暇もある ホワイト企業に勤めています。 しかし最初から就活が うまくいったわけでは ありません。 大学3回の時点で 将来の目標もなく 就活のやり方も わかりま…