やりたい仕事も特になく、偏差値も低い大学生(男)が、就活のたった一つのコツを知るだけで大企業の内定を大量生産した方法

就活生必見!!死ぬ気でしたからこそ伝えれます。就活の全てをここにまとめています

2019-05-06から1日間の記事一覧

【面接はコツだけ?!】このコツを意識するだけ内定が増えます!

こんにちは。 就活アドバイザーの 悠斗です。 就活の好きな ところは ありますか? 楽しみを 見つけるのも 継続するための コツです。 私はお昼ご飯でした。笑 面接する場所って 行ったことがない 場所が多いん ですよね。 そういうところで 美味しい ご飯屋…

【逆質問をしていますか?!】内定につなげる必見の質問方法!!

こんにちは。 就活アドバイザーの 悠斗です。 面接の一番最後に 面接官から 「質問はありませんか?」 と聞かれませんか? 今日は 面接での 質問方法について ご紹介いたします。 この質問タイムは 学生側が 主導権を 握れる時間です。 質問内容によっては …

一生を左右する会社選び!この記事を読んで真剣に考えて欲しい!

こんにちは。 就活アドバイザーの 悠斗です。 就職活動って 本当に ストレスが たまりますよね!? 会社説明会 (圧迫)面接 ESの締め切り などなど バイトもしていれば 更に ストレスは たまります・・・ ストレス解消を していますか? ストレスは 溜め込…

【ESで内定が出るかが決まる?!】今日からチャレンジできる最強のES改善方法!

みなさん こんにちは! 就活アドバイザーの 悠斗です。 就活には エントリーシートは (以下、ES) つきものですよね? 就活では ESを多くの会社に 出します。 そのESを みなさんは 日々改善して いますか? 多くの方は 就活が始まった頃に ざっくりと書き上げ…